2012年11月19日月曜日

高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加




今回はラブコメファクター的に久留里の敵や味方やライバルやら、必要な登場人物が出きった感じでしょうか。正直、久留里のその感情が本当に恋愛感情なのかという疑問が、私の中ではいまだ残っているのですが、それでも私は久留里を応援したい。小坂さんも素敵な方なので応援したいけど・・・どっちも応援したい・・・ああ、俺はどうすれば・・・。温巳も少しは二人の気持ちに気づけ。あ、あの母親が別々の兄弟共は全く応援しないので消えてください^^/そんなわけで、今後がすごく心配であり、楽しみでもあります。ふたりともガンバレ。