2013年4月9日火曜日

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加




いまさら、ゆるゆり1巻を購入。アニメだけで十分かと思っていたが、百合男子での異様なゆるゆり推しをみて、原作も読んでおいたほうがいいのか?と判断。/まず、第1巻ということもあってかキャラがだいぶ違いますね。そしてやっぱりアニメ同様、百合成分が非常に薄い。というかこれはもはや百合じゃないよねってレベル。いや、これはこれで別に普通に楽しめるんですけど、今私がこのタイトルに期待しているのは百合なんですよっていう話。なもり先生はふつうに百合が描ける作家なんだからもっとゆりゆりした漫画にしてもいいのにと常々思う。