2013年5月25日土曜日

なれる!SE (2) 基礎から学ぶ?運用構築 (電撃文庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加


内容・あらすじ

梢さんエロい。でも性格には難あり。ヤンデレの血筋を感じる。工兵よ、ヒロインはほんとに彼女でいいのか?てか、最後流されすぎだろおい。/それはともかく、今回はOS部との折衝を描いた1話だったわけですが、これ明らかに上司仕事してないよね。現場レベルで話に折り合いがつかないなら上長レベルで責任もって話を付ける話だろう。そこでなんで上じゃなくて下の新人の工兵がでてくるわけ?→そうしないと話に出来ないから。→わかってますよ!わかってて突っ込んでるんですよ!!ともかく、仕事しない上司にイラっときた。