2014年5月17日土曜日

も女会の不適切な日常1 (ファミ通文庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加




-ネタバレあり-

ま た ハ ー レ ム か……と思っていたら突然SFが始まりハーレムが終わりを告げた。量子的な重なりの状態が現生活にすら大きく影響し、なんらかの観測により現実を今ある状態として具現化しているといったところだろうか。四次元以上の世界のことは私もよく妄想してしまうので楽しんで読めた。各キャラの台詞回しが寒く感じたりするところも多かったがまあそこはラノベのラノベたる所以か。一巻終了の時点でかなり絶望的状況に陥っているが、彼は彼の認識しているテイク1を取り戻すことができるのか。今後の展開が気になる作品である。