2014年8月6日水曜日

ひとりぼっちの地球侵略 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加


内容・あらすじ

この作品にはこういう明るい表紙のほうがあっていると思う。
先輩のそれは恋心なのだろうか。そうであってほしい。先輩はかわいいなぁ。
リコはかわいいなぁ。しかし猫じゃないのにねこまんま食わされるのは苦痛だろうな・・・。
凪は結局行動を起こさなかったなぁ。その前に体調不良に陥ってしまったみたいだし、まぁ気長に頑張れ。
新キャラのおばあさんは一体どういう人なのか。絶対的な力を持っているようだが、話はどう展開するのか。はたまた何も展開しないのか。まだ3巻だしのんびりでもいいよ。


こわれた