2014年12月15日月曜日

ハニカム 4 (電撃コミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加


サムネ内容・あらすじ


 ここにきて萌選手の魔性が鳴りを潜め不快度指数が急低下、依然大穴であることは変わりはないが、御手洗ラブコメ競争の視野にうっすらと入ってきた様相です。そして、守時選手は前回の勢いが続かなかったか若干の減速、逆に鐘成は加速し、依然激しいトップ争いを繰り広げています。 舞ちゃんはいい所あるのに若干ビッチ気味だったり、デブ専なのか怪しいところだったり、キャラがいまいち安定していないのが残念。
 妙子さんはついに完全なる人外レベルに。妙子さんだけリアリティラインが低すぎて作品にマッチしていない印象。