2015年1月4日日曜日

アイリス・ゼロ 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

 正直なところ、瞳狩りの時も感じたことでしたが、「アイリスが見えるつもりになってる」「見えないつもりになってる」ってのはかなり無理がある設定のように感じます。○×だけならまだしも、今回の場合パーセンテージまで見えているつもりになっているので、妄想とかでは説明がつかないレベルで頭がおかしいです。まぁ、そういう細かいところを気にする物語ではないってのはわかってるんですが。
 しばらく作者さんがご病気で休載していたのですね。面白い作品なのでスローテンポでもよいので書き上げていただきたいです。