2015年3月28日土曜日

未満れんあい(3) (アクションコミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

社長かわいいなぁ。ともえちゃんはほんとええこやなぁ。でもやっぱりともえちゃんはえっちなおじさんとは釣り合わないと思うので社長と付き合うべきじゃないかなぁ。たしかに社長は中古で童貞から見たらビッチ同然で選ぶ価値がないけど、選ばれる価値がえっちなおじさんにあるかといわれるとないわけで、そういう意味では等価値だとおもうんですよ。中学生を全力で追いかけるおっさんなんて完全に事案ですよ事案。中学校侵入とか普通に通報モノですよ?まぁでもあれですね告りましたね見事に。あんたかっけーよ。

0 件のコメント :