2015年4月6日月曜日

僕はお姫様になれない (1) (電撃コミックスNEXT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

男の子っぽい見た目の女の子の新堂ちゃんと、新堂ちゃんを男とずっと勘違いしてきてるけど気になっちゃってる白馬くんの二人の周りで起きるすれ違いラブコメ。正直、設定に無理がありすぎる気がしますけど。いやだって、さすがに見た目が多少男の子っぽいからって、授業をずっと男として受けられないでしょ?体育とか別になったりするでしょ?先生はさすがに把握してるでしょ?とか、突っ込んだら負けなんでしょうね。あとやっぱり徒然チルドレンと比べてしまうと甘酸っぱさが足りないです。徒チルの壁は高い。

0 件のコメント :