2016年1月31日日曜日

蒼き鋼のアルペジオ 08 (ヤングキングコミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

ほーーー、大海戦にヤマトはいなかった。2年前に初めてメンタルモデルを持った船として帰還した。コトノの姿をしていることからも、琴乃が大海戦時に何らかの手段を持ってヤマトにアクセスしていたのだろうと推測できるな。メンタルモデルはコトノの作ったウイルスなのか?いろいろ想像が膨らむ面白い事実だ。
そして、ハルナはほんとええこやなぁ。時絵のことは頼んだで。そして、かーちゃんご存命。てっきり大海戦で亡くなられているのかと思ってたよ。今後の展開にどう絡んでくるのか。楽しみだ。

0 件のコメント :