2014年11月27日木曜日

クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門 (ファミ通文庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加


内容・あらすじ
★★★__

 クズというほどクズではない、むしろどちらかというといいやつな主人公が未来人の干渉を受けて成長していくってやつですナ。
 メインはラブコメでSFの要素は殆どないです。とくに後半は甘酸っぱい恋愛模様が描かれていてとてもよかったです。ヒロインのえみスィーもそうとう可愛いけど、未来人のカマタリさんのほうが私は好きです。彼女の「フフッ」という笑い方に心を撃ち抜かれてしまいました。
 一応それなりに綺麗に完結しましたが、まだ謎は多く(まじめに考えても無駄なのかもしれませんが)カマタリさんの本当の目的を私は知りたいです。