2015年2月24日火曜日

父とヒゲゴリラと私 1 (バンブーコミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

  しまった・・・似たような作品を短期間に摂取してしまい胃もたれ気味になってしまった。作品自体は悪くないんですけど、なんでこう、なんでこう親が他界してる女の子の話って多いんですかね・・・。いやわかってるんですよ。一定の需要があるから供給があるって。つまり私のような客がいるから一部の作品の女の子の親は他界してしまうんですよ。女の子を不幸にしているのは他でもない私たちなんですよ。最悪だ。・・・いや違う。どの作品の少女も自分を不幸だとは思っていない。勝手に彼女を不幸と決めつけているのは私自身なのだ。自己嫌悪に陥る。