2015年2月25日水曜日

みもりろっくおん! ① (バンブーコミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

頭からっぽにして読めそうな雰囲気を表紙から感じたので購入。非常につまらなかった。ストーカー体質の女の子が男の子を観察し続けるギャグ4コマなんですが、とにかく面白くない。正直、いいところが一つも挙げられないレベル。特に同じようなネタを何度も何度も繰り返す癖がある。後半はその悪い点に気付いたのか、変化球を入れてきましたが、そのあとはずっと変化球ばかりになっていて、ちがう、そうじゃないと。そういうのはいいバランスでシャッフルしないとだめじゃないかと。なぜこんな駄作が世に出てしまうのか。編集は仕事をしてほしい。