2015年3月8日日曜日

異能バトルは日常系のなかで 5 (GA文庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

 異能バトルは日常系の裏で。今回はレギュラーメンバーはお休みで、裏の主人公、桐生一こと霧龍・ヘルドカイザ・ルシ・ファーストの物語。寿来らが平和に日常を送っている裏では殺伐とした異能バトルが行われていた。
 アニメでは霧龍が妹含むレギュラーメンバーを庇っているような表現だったけど、実際は精霊の戦争実行委員会が何らかの理由で隔離することを決めていたのね。その理由とはいったいなんなのか?非常に気になるところだ。いつこの二つのストーリーが交差するのか。それとも交差しないのか。今後の展開が楽しみ。

 一十三さんかわいい。