2015年3月6日金曜日

異能バトルは日常系のなかで 4 (GA文庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

 安藤寿来争奪大戦争ここに勃発。今回は彩弓さんの話をしたところで全員の伏線張りが完了し、戦争勃発と相成りました。なんだろ、今後はラブコメメインで書いていくつもりなのかな?作風的にそんな感じはしないけど。
 しかし、鳩子の決意の告白はやはりかっこよかった。寿来はやはり鳩子とくっつくべきだ。だがしかし、メタ的にみると灯代が圧倒的に有利。ただこの作品はもともとメタ的な視点で書かれているので、テンプレ通りにならない可能性も否定できない。そしてできれば、今一度会長にチャンスを与えてやってほしい。
 次なる展開に期待。