2015年3月10日火曜日

異能バトルは日常系のなかで 7 (GA文庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

 灯代が恋心を自覚したことで改めて寿来争奪戦争の火蓋は切って落とされた。現状では過去に寿来を立ち直らせた灯代が圧倒的優勢で先頭を走る、次に幼馴染の鳩子が後ろつけている。大きく引き離されて彩弓さん、そして、さらに大きく話されて千冬ちゃんが後を追いかけている。灯代は今のところこれ以上ないというぐらいのアドバンテージを持っている。このまま逃げ切れるか?鳩子は幼馴染というあまりに近すぎて意識できないハンデをどう乗り切るかが焦点か。彩弓さんはまだまだこれから。千冬ちゃんはまだ自覚していない。皆の今後の頑張りに期待。

0 件のコメント :