2015年2月26日木曜日

ソウルイーターノット! (5)完 (ガンガンコミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

やっぱり私は基本的に少年漫画が好きじゃないんだなぁということを再認識した最終巻。最後のほうの戦闘がものすごくチープで萎えました。いろいろと思うところはあるんだけど、あえて一つ上げると、アニメでも思ったんだけど、一つの武器を二人で使うとか不格好すぎる。斧と槍の部分を分割すりゃよかったのに。「一人が2つの武器になるなんて前代未聞だ!(わー)」とかなんとかいっときゃいいんでしょ。戦闘なんてほどほど適当に終わらせて百合日常できゃっきゃうふふしてればいい作品だったのになんか最後で残念な読後感に陥ってしまった。残念。