2015年3月21日土曜日

異能バトルは日常系のなかで 8 (GA文庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

表紙の千冬ちゃんエロすぎやと思っていたら、中身の千冬ちゃんもエロすぎた8巻。いつ心のもやもやが恋だと気付いたのか?いつマシュマロを卒業したのか?そこらへんの描写がなかったのが残念だけど、今回のことで距離を詰めた千冬ちゃんは幼女というハンデを背負いつつも一気に灯世に追いついた。一方、鳩子はいまだに幼馴染のジレンマから抜け出せない。あの勢いで告白してしまえばよかったのに。千冬ちゃんも応援したいけど、鳩子も応援したい……どちらも幸せになるハッピーエンドなどあるはずもなく私は苦悩の渦へと飲み込まれるのであった。

0 件のコメント :