2015年3月3日火曜日

未満れんあい 1 (アクションコミックス)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

 最近ニュースになった警察官が本に影響されて小学生を誘拐した事件へのコメントでこの作品があがっていたので興味で購入。
 年の差恋愛ものは好きなほうなのでいくつか読んできましたが、ここまで応援したくないカップルは初めてですね。今まで読んできた作品の大抵は少女がおっさんに恋する系でしたが、近作はおっさんが少女に恋をする話で、しかもおっさんが完全に変質者。こんなのとても応援できません。
 少女はもっと人を疑うことを覚えたほうがいいです。在学校を教えていない相手から「校門の前で待ってる」なんてメール着たら普通通報しますよ?