2015年3月4日水曜日

異能バトルは日常系のなかで 2 (GA文庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加

サムネ

内容・あらすじ

 結局お前もテンプレ通りの鈍感野郎だったか。の、ラブコメ全開な2巻。やっぱり会長はいい女だなぁ。ほんとにかわいすぎる。会長を泣かせた寿来は責任をもって鳩子とくっつくべき。キャラとしては会長のほうが好きだけど、寿来とくっつくのは鳩子であってほしい。
 心なしか、寿来がアニメ版よりイケメン度が低め。でもそれぐらいでちょうどいいかも。アニメ版はちょっとイケメン過ぎた。
 日常系の外で行われている異能バトルはまだこの段階ではほとんどわからない。今後のラブコメと異能バトルの展開に期待。